スポンサーサイト


お客様の体験レポート

雪!!雪!!
ついに外は真っ白~冬景色!!
長靴でないと出られません

幼少の頃や、スキーをしていた頃は
嬉しくてウキウキしていたけれど・・・

冬道の運転、つるつる路面の歩行、
11月生まれなのに、寒さに弱いし(暑いのもアカンけど)
たくさん服を着るから着膨れて動けないし
光熱費もかかるし、冬物高いし
もさもさ雪が降ると出掛けるのも億劫になるし
吹雪いたら一寸先も見えず身動き取れなくなるし
なんたって冬は雪かき!という仕事が増える!!


しか~し

どこまでも真っ白な銀世界は美しい!!
キラキラ ダイヤモンドダストを見ると
雪国で良かったな~田舎で良かったな~と思うし
な~んも考えないと冬・雪は好きです(笑)


薄着でストーブがんがん焚いてアイスを食べることは控えて・・・

最近はヒートティックなんて便利なものも出来たので
今季は素直に冬の良い所と不便さを満喫したいと思います


あ!!!
吹雪いたらサロンに行けなくなる(@_@;)







9月より「脂肪剥がし集中コース」で通われてるデイジーちゃん(*^_^*)

彼女のブログに
脂肪剥がしの説明と感想をのせて頂いてます
私が言うよりとても分かりやすいです!       
           クリックして読んでください → 


二回目は下肢後面を剥がしました
彼女はスリムな方で
バレエで鍛えられた素敵なカラダの持ち主です
本人は太ももが気になるようですが・・・
足首の故障をかばっていたのか右半身が硬めで
太もものリンパが痛く、浮腫みがありました
(細い足でも浮腫みますよ)
初回の時は右側の頭痛もあったそうです
そしてバランスを取ろうとして左腰も張ってました  → 


三回目は背中
こんにちわ~といらっしゃった時と
施術後の彼女は別の方?と言うくらいビフォー・アフター(笑)
かなりお疲れモードが
すっきり爽やかで帰られて良かったです~(*^_^*)   → 



お肉が減って、可動域が広がって、癒されて・・・
ズバリ!
脂肪剥がしは一石二鳥・・・三鳥でしょう~(^_^)v





Comment

非公開コメント

