スポンサーサイト


前置き~

こんにちわ

先日ブログをやっと立ち上げてホッとしているところですが

「脂肪を剥がすって何なの?」
「ヒーリングって何してどうなったの?」
「それって効果あるの?」
「痩せたの?」
「教えて!おしえて~!!」

と聞えてきました。
そら耳ですが^_^;

効果、成果はお客様おひとりごと違いますので・・・
と逃げている場合じゃないですよね

キャンディのCMでも
一粒お口に入れると「ドカーン!!とさわやかスッキリ!爽快感!」
シャンプーは
「毎日使うだけでしっとり、艶やかでまるで絹のよう~」
夜中の健康器具なんて、
「一日ほんのちょっとするだけで
あなたも絶対こんなスタイルになれるわ!!」と
騙されて?試したダイエット器具、食品は数知れず・・・
あ、いやいや
言われた通りにしてないもん効果あるわけないです
手に入れるだけで痩せる!と思う愚かな私なんです(+_+)

と言うわけで
前置きが長かったですが、
初めてのお客様でも怖がらないでお越しいただける様に
今までの結果、途中経過を発表しま~す(*^_^*)



ボチボチ・・・とね(笑)











テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

非公開コメント

