スポンサーサイト


うれしい声♪

いつも
お客様よりたくさんの声をいただいております
ありがとうございますm(__)m


癒されました~

スッキリしました!

肩まわりが軽くなりました

腕が上がるようになりました

首が楽になりました

肩周り、ウエスト、腰周りの脂肪が少なくなりました

関節の動きが大きくなりました

カラダがポカポカ温かいです

気持ち良かった~

クセになりそう

頭痛が良くなりました

浮腫みが取れた気がします

腰が楽になりました

ちょっと小さかったコートが着れるようになりました

滞っていた身体の何かが、流れ動き出したのが分かりました

寝てしまいました~

脂肪剥がしがイタ気持ち良かったです~

いっぱい喋ってスッキリしました!

何年も病んでいたところが楽になりました

全身が軽くなりました    ・・・・・などなど


苦情といたしましては、

寝てしまって施術の気持ち良いのを感じることが出来なくて
もったいない~
と、たびたび承っております(笑)

あと、うつ伏せの施術が多いため少々お顔が浮腫んでしまう事もあります
でもお帰りの頃は戻りますのでご心配なく(^_^)v




施術後はだいたい2パターンに分かれるようで

エネルギーも満タンになってスッキリする方と

お風呂上がりのように全身脱力でポ~ッとなってしまう方がいらっしゃいます
思わず、
ちょっとひと寝入りしてからお帰りくださいと声を掛けてしまう事もしばしば(笑)


いずれにせよ

足取りが軽やかになって、エネルギーも爽やかでクリアになって

明日からまた頑張れそうな雰囲気になった

みなさまの嬉しそうな笑顔をみることが

私は好きです~(*^_^*)




Comment

先日はありがとうございました!
すっかり背中が軽くなり、痛みも無くなり久しぶりに楽になりました。
地元ではしてないのでしょうか?
また、お願いしますね!

こちらこそ ありがとうございました
楽になられて私も嬉しいです

脂肪剥がし!お気に召して頂けたでしょうか?
ぜひクセになってくださいね(笑)

施術は出張も承っておりますのでご相談ください(*^_^*)


非公開コメント

