スポンサーサイト


頑張りました!

初めてのお客様がいらっしゃいました



今一番気になるところはどこですか


お仕事が長年立ちっぱなしだったので腰が・・・

重いものも持つことが多かったので肩・首が・・・

左肩が痛くてスッキリ上がらないのです・・・



お着替えを済ませてベットに横になって頂きました

触診~

あ、あ、あらあら大変

とりあえず剥がしましょう

いや、とにかく剥がしましょう!

・・・・・・・・・・(施術:剥がし中)・・・

病んでいる所ほど辛いですから

・・・・(ひたすら剥がす)・・・・・・・

大丈夫ですか

は、はい・・・・・


後半は癒しのトリートメント

下半身のソフト整体でゆるゆる~

エネルギーも満タンになりました


術後は

両腕をぶるん!ぶるん!振り回し

こんなにスムーズに腕を回せるのは久しぶり!



とても喜んでお帰りになりました(*^_^*)

















Comment

非公開コメント

