スポンサーサイト


ヘッドマッサージ

日差しがだんだん強くなってきて
数日雪が降らず、暖気の日もあり・・・

このまま春に突入かと思ったら
昨日はどっさり降りました

まだまだ冬!冬!
浮かれるには早いでした(ーー;)




新しいメニュー「ヘッドマッサージ」が増えました!!


 弾力のある柔らかい頭皮にして血行を良くしましょう♪

 頭皮を活性化させ、健康な髪を作りましょう♪

 全身の神経が集まっている頭部をマッサージして
 身体を元気にし、免疫力もアップしましょう♪

 頭皮とお顔は、ひとつの皮でつながっています
 スキンケアするように、ヘッドのケアもしましょう♪



そ・れ・か・ら

その他のメニューを少し変更いたしました

時間や価格は変わらないのですが
各コースの施術の部位を明確にして
集中した施術と、より充実した内容で、
お客様に大満足して頂けるようにさせて頂きました


現在進行中のお客様も、新規のお客様も
サロンでゆっくりお茶しながら
「明るい未来」のために
最良のプランを練りましょう!

裏メニューもありますのでご相談ください(*^_^*)













Comment

非公開コメント

