

私は家庭配置薬?

お客様の一人を紹介します

あと二ヵ月で85歳になる未亡人です
とても働き者で、疲れていても昼寝もせず動いている方です
夏は野菜作りをしたり、草取りに勤しんだり
冬は毎日のように雪かきをして、
時々新しいお料理にチャレンジして過ごしています

趣味は20年以上続けている大正琴と太極拳
パークゴルフの最盛期は優勝するほどの腕前でした

オシャレも大好きであり
毎朝欠かさずお化粧をして身なりを整える習慣は
私も見習うところです

4年前から一人暮らしで
毎日の生活を楽しんでいます

そして無我夢中で働き、遊び?動き過ぎては
腰痛、肩凝り、首凝り、ひざ痛、
足は浮腫んでだるくなる、
股関節はカクカクして歩き方が重くなる、
結局は全身疲労・・・

がんばり屋さんで、我慢強いのでなかなか根を上げず
いよいよになってから、お見えになります(*^_^*)














何かでひねった訳でもなく
膝が痛くて曲げられなくなりました

うつむいた仕事が多いので腰痛で姿勢が悪くなりました

スコップを振り回したり、腕の使いすぎで
肩凝り、首凝りになり
寝ていても病んで目が覚めることがありました

動きすぎて足がむくんでパンパンになったり
足がつることもありました

痛い所をかばい、バランスが崩れて
身体を左右に揺らしながら歩いていました



ヒーリングやマッサージ、足・膝周りの脂肪剥がしで
足全体の浮腫みが軽減されたり
膝痛が楽になりお座りが出来るようになりました
股関節が動きやすくなって
スムーズに歩けるようになりました

肩、肩甲骨の脂肪剥がしで
首が良く回るようになり肩凝りも楽になりました

腰周りの脂肪剥がしで腰痛が楽になりました
脂肪剥がしをすると代謝が良くなるので
背中や腰周りの脂肪が減って少しスッキリしました


身体が楽になると元気に働き、動き・・・・

SOS

身体が楽になると嬉しくて動きまわる・・・

SOS

の繰り返しですが歳相応の健康維持をしています

いくつになっても身体が資本!
身体が弱ると、心も弱る
心が弱ると、身体も弱る

いつも前向きな
84歳、女子!母の体験談でした(笑)



追伸
初めて脂肪剥がしをした時は
血圧が上がるー!と早々に終了しましたが(笑)
次第に痛気持ちいい~になり
施術後は体調が良くなるのでクセになりました(^_^)v


ちなみに、病んでいる所ほどイタタタッ・・・になりますので
あしからず(*^_^*)










Comment

ビバ!84さい

私の目標とする人の一人です。

前向きで、新しい事にチャレンジして、
今を生きる…手本のような人だよね(^^♪

一般的には「余生を楽しんでいる」と言うんでしょうけど
余った人生なんてない
と思わせてくれる生き方をしている彼女は私も見本になります
前向きに行かないと仕方ないしょと言う言葉には
もちろん諦めはないですね
とても伸びしろが大きいです~(@_@;)

脂肪はがしは、お肉をはがして痩せたい目的も叶えられるけど 辛い個所が楽になります。   私はお年寄りを相手に仕事をしていますが、もう歳だからしかたないさ~と、体中に湿布を貼って たまに整骨院で電気をかけてもらったり、膝にたまった水を抜きに行ったり、腰に注射しに行ったりして、体の辛いのは歳のせいとあきらめてやりすごしているお年寄りがほとんどです。ゆうこさんの脂肪はがしは、そんなお年寄りのカラダも元気にできるような気がします。目から鱗な発見かもよ^^
私もゆうこさんの施術を受け続けて思ったのは、魂を元気にしてくれるヒーリング効果が高いことです。   今年中には、ゆうこさんに助けてもらい、超脱皮!!完結させたいです!!よろしくお願いしまっす^^

心身ともに癒されてください^_^

年だから、身体が辛いから、今さら無理だから・・・で諦めるのはとても残念です。
どんな人も年齢を問わず、生きている限り元気でいて欲しいと思います。
でも色々な諸事情で叶わない方もいるでしょうが・・・
縁があった方には私が出来ることを精一杯させて頂きたいと思います。
もちろんyou☆さんの脂肪さんも退治させて頂きますよ~~
軽やかにピョンピョン跳ねているyou☆さんが見えます(^_-)-☆



非公開コメント

